予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

anan櫻井翔!予約はコチラです!!

櫻井翔が4年半ぶりの単独表紙!anan(アンアン,2329)2023年1/4号の予約ガイド


12月23日、クリスマス直前に発売されるanan2329において、櫻井翔さんが表紙を飾ることが告知されました!!



anan (アンアン) 2023年 1/4号 [雑誌]


ソロ表紙が4年半ぶりということで、それはもちろんガチで嬉しいのですが、実際表紙画を見て、いやもうあまりにものカッコ良さに言葉が出てきません、、、。

現在進行形でのクールな櫻井翔さんが最高過ぎです!!


表紙カットは胸から上の上半身、黒?のコートを身に纏い、左手でコートの襟を顔に寄せているフォトです。櫻井さんのやさしげな表情も印象的☆

で、このカット、とくに奇をてらったわけでも派手なわけでもないのに、ビシビシ伝わる存在感と魅力が凄いですよね。

おそらく発売日に書店に並んだら、この表紙フォトを見た瞬間、思わず二度見される方もたくさんいそうです!


また本誌中では櫻井翔さんのさまざまな表情やコーデを収録したグラビアと、インタビューが収録されています。


さらに今号から短期集中連載「King&Prince カレンダーへの道」 も開始されます☆




通販インフォメーション

各通販で予約が開始されました!ソロ表紙は4年ぶり、櫻井翔さん登場ということで、いつも以上の予約人気が凄いです☆



■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン,2329)2023年1/4号



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン,2329)2023年1/4号




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン,2329)2023年1/4号




■auPAY マーケット⇒⇒ anan(アンアン,2329)2023年1/4号
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ anan(アンアン,2329)2023年1/4号












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ