予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

世界樹の迷宮HDリマスター(スイッチ)!予約情報!

Nintendo SWITCHで発売!世界樹の迷宮I・II・III HD REMASTERの予約ガイド


発売の告知を聞き、ガチでアツい想いを抱いた方も多いと思います☆


あの名作3DダンジョンRPG、世界樹の迷宮I・II・IIIがHDリマスターとして2023年に甦ります!!




世界樹の迷宮Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ HD REMASTER 初回生産限定パッケージ版 【同梱物】Nintendo Switchタッチペン【早期購入特典】「アトラスコラボ冒険者イラストパック」ダウンロードコード 同梱 - Switch


2007年のちょうど今頃の季節に、DS用のソフトとしてアトラスから発売された世界樹の迷宮。

今作は先にもお伝えした通り3DダンジョンRPGなんですが、注目すべきは自分でダンジョンのマップを作り上げていくところ☆


当時3Dダンジョンといえば、普通に進んでいけば自動でマップが生成される機能が付加されている作品がほとんどでしたので、

そのマップを自分で作るという作業は逆に画期的!


昔のゲームで、ノートにマップを書いていたころの、あの懐かしさも再び味わえるという☆


そして今回のHDリマスター版ももちろんこの手書きマッピング機能は実装されています。
※スイッチを携帯モードにして画面にタッチする手書きマッピングに対応


なお発売日は6月1日が予定されています。これは楽しみ過ぎますね☆



初回生産限定パッケージ版の在庫が売り切れ?

また初回生産限定パッケージ版は予約分の在庫がすでに品切れとなっているお店も目立ってきています(汗)



■楽天ブックス ⇒⇒ 世界樹の迷宮I・II・III HD REMASTER



■Amazon ⇒⇒ 世界樹の迷宮I・II・III HD REMASTER




■ヤフーショッピング⇒⇒ 世界樹の迷宮I・II・III HD REMASTER



■auPAY マーケット⇒⇒ 世界樹の迷宮I・II・III HD REMASTER
icon




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ ⇒⇒ 世界樹の迷宮I・II・III HD REMASTER



■ヤマダ電機⇒⇒ 世界樹の迷宮I・II・III HD REMASTER