予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

予約?滝沢眞規子ランチボックス!今日はずぼらでいいですか? ver.

2022年発売!!タキマキ、滝沢眞規子が本当に欲しかったLUNCH BOX BOOK 今日はずぼらでいいですか? ver.(ムック本)の予約ガイド


昨年発売され大人気を博した滝沢眞規子さん監修のランチボックスブックが、なんと2022年、約1年ぶりに新バージョンとして発売されることが明らかとなりました☆

ちなみに今回は「今日はずぼらでいいですか? ver.」!!




滝沢眞規子が本当に欲しかったLUNCH BOX BOOK 今日はずぼらでいいですか? ver.



タキマキさんがいうならずぼらで行きたい☆と思っちゃう♪ランチボックスが登場です!!



発売日&通販インフォメーション

なお発売日は2022年9月21日が予定されています。

前回は在庫の売り切れが続出してましたので今回も気を付けたいところですね☆


■楽天ブックス ⇒⇒ 滝沢眞規子が本当に欲しかったLUNCH BOX BOOK 今日はずぼらでいいですか? ver.



■Amazon ⇒⇒ 滝沢眞規子が本当に欲しかったLUNCH BOX BOOK 今日はずぼらでいいですか? ver.




■ヤフーショッピング⇒⇒ 滝沢眞規子が本当に欲しかったLUNCH BOX BOOK 今日はずぼらでいいですか? ver.



■auPAY マーケット⇒⇒ 滝沢眞規子が本当に欲しかったLUNCH BOX BOOK 今日はずぼらでいいですか? ver.
icon




■紀伊國屋書店⇒⇒ 滝沢眞規子が本当に欲しかったLUNCH BOX BOOK 今日はずぼらでいいですか? ver.



■Honya Club.com ⇒⇒ 滝沢眞規子が本当に欲しかったLUNCH BOX BOOK 今日はずぼらでいいですか? ver.
icon









■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!











ランチボックス詳細

ちなみに今回の今日はずぼらでいいですか? ver.は、

・サラダメインのお弁当
・サンドイッチのお弁当
・タコライスなどのっけ丼

などお手軽に作れるお弁当のランチボックスがテーマ☆


いつもの忙しい日々、美味しくて簡単に作れるような一石二鳥なお弁当、そしてランチボックスがあれば最高♪ですよね。

そんな夢をかなえてくれるナイスな仕様となっています。

ちなみにサイズは横17.7×縦11.2×高さ5cm、容量650mLと説明されていますが、これ、パンの耳を切ったサンドイッチがキレイに収まるピンポイントなサイズ!この何気ない仕様も嬉しいですね☆

また上部は卵焼きやフルーツなどを入れるのにちょうどよいスペースも☆


つまり今回はサイズにフォーカスしており、お手軽なクッキングでぴったり入る大きさにこだわりがある仕様となっています。

カラーはボックスがホワイト。おそらく半透明なホワイトだと思います。またふた部分はグレーと、シンプルながらに洗練されたカラーリングもイイ☆ですね。

またソースケースもついてくるようです♪


今回も是非ゲットしたいところですね☆


■■■⇒⇒ 滝沢眞規子が本当に欲しかったLUNCH BOX BOOK 今日はずぼらでいいですか? ver.の予約詳細はココ!!