予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

マスターズゴルフ2023の放送や配信!視聴方法は?


U-NEXT独占!マスターズゴルフ2023の配信が決定!!


今年もいよいよこの季節がやって来ました☆☆日本時間の4月6日木曜日から開幕のマスターズゴルフ2023


そしてその開催にあたりマスターズゴルフ2023を視聴できる放送をお探しの方も多いと思いますので、配信予定などを調べてみました!!


地上波はTBS、配信はU-NEXT!!

まず地上波ではTBSの放送、ネットではU-NEXTでの配信が予定されています。

なおU-NEXTでは新規登録の方は現在31日間無料トライアルが準備されています。

一度登録するとゴルフ以外にも映画やドラマなどを楽しめますので、無料トライアルはありがたいですね☆


■U-NEXT ⇒⇒ 31日間無料トライアルの詳細はコチラ!!


※本ページの情報は2023年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。






U-NEXTで視聴するメリット

U-NEXTの配信は5つのマルチチャンネルでの生配信が予定されています!

まずテレビ放送と同内容のメインチャンネルはもちろん、練習場や大会注目グループへの密着、難関ホール等、自分がその時みたい情報を好きなチャンネルに切り替えながら視聴できます!



■U-NEXT ⇒⇒ 31日間無料トライアルの詳細はコチラ!!





■ CH1 日本語実況付きメイン中継
テレビ放送と同内容のメインチャンネルです。


■ CH2 ドライビングレンジ(練習場)
マスターズの練習場を楽しめるチャンネル。


■ CH3 フィーチャードグループ(注目組)
大会注目のグループに密着するチャンネル。


■CH4 アーメンコーナー(11番~13番)
風が読みにくく、「アーメン」と神に祈るしかないと言われるほど難しい11~13番ホールのチャンネル。


■CH5 15番・16番

またそれぞれ各日終了後は、全チャンネルの見逃し配信も実施されますので、この仕様もありがたいですね。



以上のように今回のマスターズゴルフ2023をガチでじっくり、広く深く見たい!という方にはU-NEXTでの視聴がオススメです。

また先ほどもお伝えしましたが、U-NEXTでは新規登録の方は現在31日間無料トライアルが準備されていますので、お試しで登録してみるのもありですね☆


■U-NEXT ⇒⇒ 31日間無料トライアルの詳細はコチラ!!




配信日程

なお今回の配信スケジュールは、

前日(パー3コンテスト): 4月6日(木) 午前4:00~6:00
第1日: 4月6日(木) 21:30~7日(金) 8:30
第2日: 4月7日(金) 21:30~8日(土) 8:30
第3日: 4月8日(土) 23:15~9日(日) 8:00
最終日: 4月9日(日) 23:15~10日(月) 8:00

以上のような日程と時刻が予定されています☆



また1960年から2021年までの歴代大会をダイジェスト形式でおさめた『マスターズ・オフィシャル・フィルム』62本もU-NEXTにて絶賛配信中!

2022年版の『マスターズ・オフィシャル・フィルム』や、『マスターズ2021』『マスターズ2022』の最終日ダイジェストも順次配信予定とのことで、今年2023年のマスターズをさらに面白く視聴するために、こちらも是非チェックしておきたいですね☆



■U-NEXT ⇒⇒ 31日間無料トライアルの詳細はコチラ!!







熾烈なるバトル

ゴルフは技術や戦略を駆使してプレイする競技ですので、推しの選手のロジカルな思考や次の一手を推察していくのも面白いです。

プロゴルフ選手たちは、基本素人離れした驚くべきテクニックを持っており、ボールを的確に打ち分ける技術や、コース上での戦略的なプレーなど、わたしたちファンを魅了するプレーが続々と展開されます。

そしてそれぞれのゴルファーたちとの激しい競争、世界中から集まった優れた選手たちが、優勝を目指して激しい戦いを繰り広げますので、静かなるプレイのもと熾烈なるバトルを見ることができます。


またゴルフ中継を見ると、まず真っ先にグリーンのコースが目に入ってきて。この美しい自然、木々や芝生の緑、水の流れなど、自然の美しさを楽しめるのもイイですよね☆

さらに観客席にも多くのファンやギャラリーが集まり、熱狂的な雰囲気が漂います。



また、大会には多くのスポンサーがつき、豪華な賞金や景品が用意され、これまで数々の大会で、多くの名選手が誕生しています。その歴史や伝統が、プロゴルフとして、またクラシカルなスポーツとして揺るぎない圧倒的な格がありますね。


今回はマスターズゴルフ2023!楽しみな日々がやってきますね!!


■■■⇒⇒ マスターズゴルフ2023の配信詳細はココ!!