予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

オリジナルフーディ着用で表紙

新垣結衣(ガッキー)がオリジナルフーディ着用で2種類の表紙!GINZA(ギンザ)10月号2022年の予約速報!



GINZA(ギンザ)ガッキー降臨☆☆


2022年9月12日に発売日を迎えるGINZA(ギンザ)10月号では、通常号と増刊号、2種類のバージョンが発売されます。

そして両方とも新垣結衣さんがオリジナルフーディ着用で表紙を飾ることが告知され、さらに話題となっています☆



まず通常号☆こちらはやさしいホワイトトーンがナイスなデザインですね。

GINZA (ギンザ) 2022年 10月号 [雑誌]









一方増刊号はキリリと締まった黒が印象的なデザインです。

GINZA (ギンザ) 増刊 2022年 10月号 [雑誌]










通常号と増刊号、非常に対照的なフォトとなっていて、これはガチで両方欲しくなりますね☆



通販の購入状況は?

通販でも予約人気が盛況です☆これは在庫の売り切れに気を付けたいところですね♪



■楽天ブックス ⇒⇒ GINZA(ギンザ)10月号2022年



■Amazon ⇒⇒ GINZA(ギンザ)10月号2022年




■ヤフーショッピング⇒⇒ GINZA(ギンザ)10月号2022年



■auPAY マーケット⇒⇒ GINZA(ギンザ)10月号2022年
icon




■紀伊國屋書店⇒⇒ GINZA(ギンザ)10月号2022年



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ GINZA(ギンザ)10月号2022年















■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!












やっぱりガッキー可愛過ぎ!!

今回の新垣さんのGINZAへの登場は突発的なものではなく、以前からGINZA創刊25周年記念として準備されていました。

昨年の秋ごろから発足した企画では、新垣さんがオリジナルフーディー「huhu フーディ」をデザインするというもので、今回10月号の表紙でも着用されています☆

柔らかくゆったり着用できそうでガチでイイ☆フーディですね。

そして表紙画も最高☆映えという言葉以上に映えまくりで、やっぱりガッキー可愛過ぎ!!って思っちゃいます!!

早く冊子を手に持ってこの表紙フォトをリアルに見てみたいですね♪楽しみです!!


■■■⇒⇒ GINZA(ギンザ)10月号2022年の予約詳細はココ!!