予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananにSixTONES!予約ガイド

表紙はSixTONES!anan(アンアン,2330)2023年1/11号


ananに久々にスト表紙きました!!今回の掲載は2330号(2023年1/11号)となります☆



anan (アンアン) 2023年 1/11号 [雑誌]


管理人も急ぎ表紙ビジュをチェックしてみました♪

するとそこには黒コーデで縦長に並んでいるSixTONESのメンバーの姿が。良い意味でちょっとこれまでにはなかったテイストのフォトでした☆

なんでも今回の表紙は昇竜をイメージした縦の並びとのことで、言われてみれば確かに竜の雰囲気が形どられていますね☆また本誌中でのグラビアは6人の舞がテーマ、さらにインタビューでは2023年のアツい想いやニューアルバム「声」についてのお話も聞けるとのこと。さらにソロインタビューも掲載されるのも嬉しいですね☆


また本誌には山田涼介さん、高橋海人さん、美少年、松本潤さんも登場です♪



通販の購入状況は?

ちなみに今回の発売日は新年2023年1月4日が予定されています。

つまり新年明けまして最初のananの表紙はSixTONES!ガチでナイスですよね☆


■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン,2330)2023年1/11号



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン,2330)2023年1/11号




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン,2330)2023年1/11号




■auPAY マーケット⇒⇒ anan(アンアン,2330)2023年1/11号
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ anan(アンアン,2330)2023年1/11号












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ