予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

よき本に巡り合えて…

この間書店に行った時のこと。

いつもは書籍は通販で買うので、本屋に入ったのも久々ということもあり、グルッとお店を一周してみました。

基本本好きなこともあり、この空間はズバリ言って天国過ぎて☆

ただいるだけでも幸せな空間♪


小さなころ、本屋さんの店員になりたかった頃とかも思い出しちゃいました♪


そしてそんなことを考えながらいくつかの本を眺めているうちに、一冊とても厚い本が目に飛び込んできました。

小川哲さんの「地図と拳」です。


なんですかね、直感としてこの本は面白いぞ☆と、訴えかけてくる部分がありまして、一瞬にして引き寄せられまして。


迷わず手に取りレジに向かいました。



こういう予期せぬタイミングがあるから面白いですよね。


読み終えたら是非にレビューしたいと思います。