予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

SHIPSじゃばら式ミニ財布BOOK(ムック本)は在庫あり?売り切れ?

SHIPS(シップス)じゃばら式ミニ財布BOOK(ムック本)の重版や再入荷、増刷、再販など

8月22日発売開始されたSHIPS(シップス)のムック本、じゃばら式ミニ財布BOOKが大人気です☆




SHIPS じゃばら式ミニ財布BOOK (宝島社ブランドブック)



一部通販では22日より品切れが目立ち始め、この記事を書いている22/9/5現在も売り切れのお店が多い模様です。


通販の購入状況は?

そこで一応下記に通販の紹介ページを記載しておきました。いつのタイミングで再入荷されるかもわかりませんので、気になる方はチェックしてみるのも手ですね☆



■楽天ブックス ⇒⇒ SHIPS(シップス)じゃばら式ミニ財布BOOK(ムック本)



■Amazon ⇒⇒ SHIPS(シップス)じゃばら式ミニ財布BOOK(ムック本)




■ヤフーショッピング⇒⇒ SHIPS(シップス)じゃばら式ミニ財布BOOK(ムック本)



■auPAY マーケット⇒⇒ SHIPS(シップス)じゃばら式ミニ財布BOOK(ムック本)
icon




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ SHIPS(シップス)じゃばら式ミニ財布BOOK(ムック本)



■紀伊國屋書店⇒⇒ SHIPS(シップス)じゃばら式ミニ財布BOOK(ムック本)




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ SHIPS(シップス)じゃばら式ミニ財布BOOK(ムック本)



■Honya Club.com ⇒⇒ SHIPS(シップス)じゃばら式ミニ財布BOOK(ムック本)
icon











付録詳細

今回のじゃばら式ミニ財布は、まず外観はブラック基調の落ち着いたトーンとなっています。この洗練された佇まい、そしてキュートなサイズがさらにイイ☆ですね。

また男女兼用という仕様もナイスです♪


そしてファスナーを外せば12ポケットのカード入れが、まさにじゃばら式仕様で開きます。これは確かに出し入れしやすいですね☆

またそのじゃばらの下、底部にお札入れがあるのですが、なんとこのサイズでお札は折らずに収納できます。これ、結構ガチでポイント高いですよね♪

もちろん小銭入れも常備されいてます☆小銭入れ部分はスナップボタンがありますので、コインが落ちたりする心配もなさそうです。

さらに背面にもカードが入りますので、よく使うカードはここに入れておくのも良いですね。

外観もイイ☆ですし、機能性も充実のミニ財布♪の登場です!


■■■⇒⇒ SHIPS(シップス)じゃばら式ミニ財布BOOK(ムック本)の在庫詳細はココ!!