予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

篠崎愛2023カレンダーブックの予約が解禁です!!

篠崎愛2023カレンダーブックの予約情報!!




篠崎愛2023カレンダーブック



篠崎愛さんが久々にカレンダーを発売することとなり、SNSなどでも歓喜のコメントで盛り上がっています☆

今回は、いわゆるカレンダーブックという形式で、サイズはA3、トータル32ページの大ボリューム!!

ちなみにA3は297mm×420mmが基本サイズなので、カレンダーブックとしてはかなりの大きさとなります。

この仕様もガチでナイス過ぎますね☆




発売日&通販の購入状況は?

なおカレンダーブックの発売日は2022年11月2日が予定されています。

すでにいくつかの通販で予約の取り扱いが始まってますね♪



■楽天ブックス ⇒⇒ 篠崎愛2023カレンダーブック



■Amazon ⇒⇒ 篠崎愛2023カレンダーブック




■ヤフーショッピング⇒⇒ 篠崎愛2023カレンダーブック



■紀伊國屋書店⇒⇒ 篠崎愛2023カレンダーブック










■DMM通販⇒⇒ TOPへ



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!












ロケ地はやカレンダーブックの内容は?

篠崎愛さんを最初に見たとき、もちろん可愛いと思いましたし、キラキラしてる☆とも思いました。

ただそれ以上に、すごく存在感があるというか、一度見たら決して忘れない、また彼女を見たいと思わせる、そういうオーラがあることが強く印象に残っています。


そして今回のカレンダーブック!

カレンダーに収録されているロケ地はズバリ長崎県五島列島!篠崎愛と旅する波乱万丈な12ヵ月をテーマとした仕様となっているようです☆

波乱万丈な12ヵ月という刺激的なワードもイイ☆ですね。


グラドル篠崎愛へ時に文学的に、写実的、抒情的に、様々な視点でフォーカスした撮影となったとのことで、これは是非にチェックしたい一冊ですね♪


■■■⇒⇒ 篠崎愛2023カレンダーブックの予約詳細はココ!!