予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ペットポップスクエア vol.6(佐久間大介)の予約ガイド

ペットポップスクエア vol.6


佐久間大介くんの表紙情報が来ました!!


今回は再び☆ペットポップスクエアさんの表紙に登場!!





ペットポップスクエア vol.6 (HINODE MOOK)




ペットポップスクエアさんといえば、確か創刊号のときでしたか、佐久間くんがカバービジュアルになってて、めちゃ嬉しかった記憶♪

この時いつも以上に爽やかでやさしい佐久間くんのフォトで、かなり注目されてましたよね☆


基本ペットポップスクエアさんの表紙って、動物と触れ合うことが多いので自然やさしい雰囲気、癒し系なフォトになることが多いので、今回の6号もとっても優しくてスイートな佐久間くんが見れるんじゃないかと期待してます!




■Amazon ⇒⇒ ペットポップスクエア vol.6



■ヤフーショッピング⇒⇒ ペットポップスクエア vol.6




■auPAY マーケット⇒⇒ ペットポップスクエア vol.6
icon




■楽天ブックス ⇒⇒ ペットポップスクエア vol.6



■紀伊國屋書店⇒⇒ ペットポップスクエア vol.6












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ