予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

十二国記30周年記念ガイドブックの予約情報

十二国記30周年記念ガイドブック


伝説の「魔性の子」から30年。十二国記の30周年を記念した、初となるガイドブックが発売されることとなりました。




「十二国記」30周年記念ガイドブック [ 新潮社・編 ]



現在十二国記は、全10点15冊、累計1280万部超えの超人気シリーズとなっています。

ガイドブックは『様々な視点から「十二国記」の30年史を辿る』と予告されていて、いやもうこれは楽しみ過ぎますね☆



通販

ちなみに発売日は2022年8月25日が予定されています。

通販でも予約が始まりました☆


■楽天ブックス ⇒⇒ 十二国記30周年記念ガイドブック



■Amazon ⇒⇒ 十二国記30周年記念ガイドブック




■ヤフーショッピング⇒⇒ 十二国記30周年記念ガイドブック



■auPAY マーケット⇒⇒ 十二国記30周年記念ガイドブック
icon




■紀伊國屋書店⇒⇒ 十二国記30周年記念ガイドブック



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ 十二国記30周年記念ガイドブック




■Honya Club.com ⇒⇒ 十二国記30周年記念ガイドブック
icon









■DMM通販⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!










言葉にすると当たり前ですけど、興味のあることや好きなものって、知れば知るほどさらに楽しくなるじゃないですか。

十二国記はシリーズものなので、それこそ新刊が発行されるにつれ、その物語はふくらみを増し、同時に読む側としてのこちらの知識も増えていきます。

ですので数年前よりも好きレベルがさらに上がっていってますし、そういう状態がめちゃめちゃ幸せに感じたりもします。



そして今回のガイドブック、もしかしたら自分含めこれまでのファンの方にとっては、すでに知っている情報が掲載されているかもしれません。

しかし長いシリーズ、これまで記憶から落ちてしまっているところもいくつかはあるはずで。そういう箇所を再発見をして、さらに知識量を増やすことも可能ですね。


はやく読みたいです☆


■■■⇒⇒ 十二国記30周年記念ガイドブックの予約詳細はココ!!