予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

鬼滅の刃 キメツ学園! 全集中ドリル!予約ガイド

鬼滅の刃 キメツ学園! 全集中ドリル!炎の呼吸編や音の呼吸編が発売へ


鬼滅の刃の新刊情報のお知らせです☆


今回はズバリ「鬼滅の刃 キメツ学園! 全集中ドリル」!!



ちなみに今回は炎の呼吸編と音の呼吸編の2種類が発売される予定です☆


↓こちらは煉獄さんが表紙の炎の呼吸編ですね。


鬼滅の刃 キメツ学園! 全集中ドリル 炎の呼吸編 (鬼滅の刃 キメツ学園!全集中ドリル 炎の呼吸編) [ 吾峠 呼世晴 ]




炎の呼吸編では煉獄さんがセリフの意味やマッチ棒deクイズ、炎の正体とは何か!?、最初の火はどこで手に入れた?、煉獄さんのセリフを英語で言ってみる!などなど国語算数理科社会、そして英語をそれぞれの型(章立て?)で解説!

また学校の授業に使える炎の探究ページや、花火職人の方への取材など、煉獄さんにまつわる論点に徹底フォーカス!




なお炎の呼吸編と音の呼吸編の発売日は2023年3月17日が予定されています☆



■楽天ブックス ⇒⇒ 鬼滅の刃 キメツ学園! 全集中ドリル



■Amazon ⇒⇒ 鬼滅の刃 キメツ学園! 全集中ドリル




■ヤフーショッピング⇒⇒ 鬼滅の刃 キメツ学園! 全集中ドリル




■auPAY マーケット⇒⇒ 鬼滅の刃 キメツ学園! 全集中ドリル
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ 鬼滅の刃 キメツ学園! 全集中ドリル












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ











鬼滅の刃の連載終了から何年か経ちましたが、いや今回のように新刊、そして煉獄さんが表紙になってるのを見ると、やっぱりグッと来ちゃうんですよね。

想いがアガりすぎて管理人は最終巻を手に取って読んじゃいました☆


ちなみに今冊は最初に「ドリル」という言葉から、小学生向けの学習問題集みたいなイメージだったんですけど、予告を見たら「“炎柱”・煉獄杏寿郎から”炎“を学べる学習本」と書いてありまして☆

つまりいわゆる「炎」にまつわるお話がたくさん載っていて、そこに沿って国語や算数や理科的な回答が提示されている一冊ということができますね。


楽しんで学べる全集中ドリル!いよいよ発売です☆


■■■⇒⇒ 鬼滅の刃 キメツ学園! 全集中ドリルの予約詳細はココ!!