予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananにユーミン(松任谷由実)!予約もはじまる!!

ユーミン(松任谷由実)が表紙!!anan(アンアン)増刊2022年10/5号スペシャルエディション


通販のランキングを見ていたら一際華やかなピンクが目に入りまして☆

気になって詳細を見てみるとユーミン!しかもananのスペシャルエディション!!




anan (アンアン) 増刊 2022年 10/5号 [雑誌] スペシャルエディション




発売日&通販の購入状況は?

ちなみに今回のスペシャルエディションの発売日は9月28日が予定されています。

記念すべきユーミン初表紙のanan!!これは是非ゲットしたいところですね☆


■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン)増刊2022年10/5号スペシャルエディション



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン)増刊2022年10/5号スペシャルエディション




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン)増刊2022年10/5号スペシャルエディション



■auPAY マーケット⇒⇒ anan(アンアン)増刊2022年10/5号スペシャルエディション
icon




■紀伊國屋書店⇒⇒ anan(アンアン)増刊2022年10/5号スペシャルエディション



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ anan(アンアン)増刊2022年10/5号スペシャルエディション









■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!










特集内容

ananさんも昔から人気の書籍ですので、もしかしたらいつかの時点でユーミンも表紙を飾ってるかもしれないと思ったんですけど、意外と初表紙なんですね。

しかも今回のカバーの優雅さというか、洗練された煌びやかさ☆

やっぱりユーミン凄いっ!!て思っちゃいますよね♪


ちなみに本誌中ではデビュー50周年を祝し、これまた最高のグラビア、プロデューサーでもあり旦那様でもある松任谷正隆氏との歩みも語るロングインタビュー、アルバム振り返り企画なども掲載!!


これはガチで見逃せない一冊となりそうです!!


■■■⇒⇒ anan(アンアン)増刊2022年10/5号スペシャルエディションの予約詳細はココ!!