予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

斎藤裕vs平本蓮、試合いつ?PPV配信の視聴方法は?

※ 2023年4月28日 更新・追記


斎藤裕vs平本蓮決定!試合日時や試合動画のPPV(ペイパービュー)配信の詳細など


ついにこの男が表舞台に帰ってきます。

初代RIZINフェザー級チャンピオン、斎藤裕のRIZIN出場が決定!対戦相手は平本蓮と告知されました!!


なお斎藤裕vs平本蓮は4月29日のRIZIN LANDMARK 5 in YOYOGIで行われます。また会場は国立代々木競技場第一体育館が予定されています。




試合の配信やPPV(ペイパービュー)が決定!

そして今回のRIZIN LANDMARK 5 in YOYOGIもPPVでの配信が決まりました!

配信プラットフォームはいくつかありますが、その中でもおすすめはズバリU-NEXT!

まず今回のRIZIN LANDMARK 5は、当日は4,650円で視聴できます。

さらに今回初めてU-NEXTに加入される方は600ポイントが付与され、このポイントをPPVの購入に利用できますので、かなりお得にPPVを視聴することができます!


■RIZINランドマーク5 PPV ⇒⇒ U-NEXTでの視聴はココ!!

※本ページの情報は2023年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。






嵐を呼ぶ男

斎藤裕選手は2011年、プロ修斗でデビュー。歴戦を積みながら、2020年にはRIZINへ登場。そしてRIZIN2戦目にして、朝倉未来を撃破し、初代RIZINフェザー級王者となります。


管理人が斎藤選手を始めて見たのがRIZINの摩嶋一整戦でした。

サッカーボールキックで激勝し、その後未来選手と初代フェザータイトルをかけた試合が決定。

この時斎藤選手が何気なく言った「タイミングが合えば」が、あらぬ方向で物議を醸しだしてしまい、これが嵐を呼ぶ男の幕開けでもあったのかなと、懐かしく思います。

その後の朝倉戦の勝利、、これもホント凄かったですね☆


自分はこの試合がきっかけで斎藤裕という存在を強く認識するようになり、ガチでファンになったんですよね。

またちょうどこのタイミングでYouTubeのチャンネルを開設。

朝倉戦の振り返り動画も良かったですし、その後に斎藤氏の人となりを知ることのできる動画も次々と配信され、もう年明けには完全に斎藤裕の虜になってました☆



そして2023年は、ついに復活!平本蓮戦が待っています☆

試合の応援はかなり緊張しますが、是非に良い試合をして欲しいですね!


もちろん試合の模様はPPVでも配信されます。

会場に行けなかった方、絶対に斎藤氏の試合を見たい方はPPVでの視聴をオススメです。



■RIZINランドマーク5 PPV ⇒⇒ U-NEXTでの視聴はココ!!

※本ページの情報は2023年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。







MMAへの対応力

一方平本蓮選手のMMAへの対応力もガチ凄ですよね。

平本選手はもともと打撃、K-1の選手で、RIZINへ移籍。

ですのでRIZINの最初の登場はキックルール、芦田選手と対戦しています。


そしてその後衝撃的な萩原京平選手との対戦を経て、鈴木千裕戦とMMA挑戦後は連敗を喫してしまいます。

しかしここからが平本選手の凄いところ。

その後の鈴木博昭戦、弥益ドミネーター聡志戦と立て続けに勝利!


MMAという競技への急成長を魅せてくれました。



そして今回はフェザー級初代チャンピオンの斎藤裕。


もし斎藤選手に勝つようなことがあれば未来選手的な言い方をすれば天才ですし、タイトルマッチも夢ではありません。



さあ一体どんな試合となるか、、試合は一秒たりとも目が離せませんね(汗)



■RIZINランドマーク5 PPV ⇒⇒ U-NEXTでの視聴はココ!!