予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ウインクアップ6月号(京本大我×松村北斗)!予約キタ!!

表紙巻頭は京本大我×松村北斗(きょもほく)!WiNK UP(ウインクアップ)2022年6月号の予約速報!


きょもほくこと、京本大我くんと松村北斗くんがWiNK UP(ウインクアップ)6月号の表紙に登場です!!




通販の購入状況は?

発売日は2022年5月7日が予定されていますが、いや今回のウインクアップ、発売約1か月前の段階ですでに予約分の在庫の売り切れのお店も(汗)

マジで人気凄過ぎです☆



■楽天ブックス ⇒⇒ WiNK UP(ウインクアップ)2022年6月号



■Amazon ⇒⇒ WiNK UP(ウインクアップ)2022年6月号




■ヤフーショッピング⇒⇒ WiNK UP(ウインクアップ)2022年6月号




■紀伊國屋書店⇒⇒ WiNK UP(ウインクアップ)2022年6月号



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ WiNK UP(ウインクアップ)2022年6月号







■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





f:id:take-8-h:20220409074911j:plain





伸びのある美声、高いキーでも透き通ったようなトーンの歌声は、聴いた瞬間普通にヤラれます。

京本くんのボイスっていつ聴いても素晴らし過ぎですよね☆

そしてその一方でメンバーとわちゃわちゃするときはその自由過ぎる雰囲気もイイ☆です。

完成されたハイクオリティな美声と、自由なキャラというギャップも京本くんの魅力かもしれません。



一方北斗くんの人気も急上昇中!!

最近はカムカムエヴリバディなど広くドラマや映画に出演中☆

北斗くんきっかけてSixTONESのファンになる方も増えている模様です。


北斗くんの演技を見ていると、ひと作品ごとに明確に違ったオーラが出ていて、やっぱり凄いなと思います。

違う作品なので違う登場人物を演じるのは当たり前なのですが、それは変化ではなく進化というか、ひとつの作品ごとに確実な実績を経ての結果が顕在しているような気がします。


今後も二人のSixTONESとしての活動やソロの活動から目が離せませんね☆


ウインクアップもガチで楽しみ!!


■■■⇒⇒ WiNK UP(ウインクアップ)2022年6月号の予約詳細はココ!!



f:id:take-8-h:20220409074914j:plain