予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

サンキュ!2023年2月号(岸優太)の予約情報

岸優太くん表紙!サンキュ!2023年2月号


年末に発売のサンキュ!2月号はキンプリの岸優太くんがソロ表紙で登場!

またムーミンのノート付録も!こちらは「MOOMIN 年間計画ノート」と紹介されており、やりたいことや欲しいもの、目標などを描き込める仕様となっているようです。




サンキュ! 2023年 2月号 [雑誌]




一方本誌では年100万円貯めてる人の年間計画や、稼ぎ足しお仕事図鑑、年明けは超ラク自炊で食費を減らす、北欧流心が豊かになる暮らしなどの特集が掲載される予定です。


発売日は2022年12月23日が予定されています!



■楽天ブックス ⇒⇒ サンキュ!2023年2月号



■Amazon ⇒⇒ サンキュ!2023年2月号




■ヤフーショッピング⇒⇒ サンキュ!2023年2月号




■auPAY マーケット⇒⇒ サンキュ!2023年2月号
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ サンキュ!2023年2月号












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ










今回の岸くんの表紙、グレーのスウェット的な衣装となっていて、このカジュアルな感じが最高ですよね☆

基本サンキュさんは家庭での生活にフォーカスした雑誌。

クールでカッコいい岸くんももちろん素敵だけど、こういう日常的な雰囲気ん岸くんもイイ☆ですよね。

発売までワクワクです!!


■■■⇒⇒ サンキュ!2023年2月号の予約詳細はココ!!