予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ベヨネッタ3!予約がキターー!!

ベヨネッタ3!予約受付が解禁!!


7月中旬、ついにベヨネッタ3の予約受付が始まりました!



【楽天ブックス限定特典】ベヨネッタ3(【楽天ブックス限定特典】アイテム未定)



通常版やトリニティマスカレイドエディションなどが発売される予定です☆




通販の購入状況は?

ベヨネッタの最新作とあって通販でも多数の予約注文が入っている模様です♪



■楽天ブックス ⇒⇒ ベヨネッタ3



■Amazon ⇒⇒ ベヨネッタ3



■ヤフーショッピング⇒⇒ ベヨネッタ3








最高過ぎ

2022年現在、それこそファミコンが家庭用ゲーム機として普及して以来様々なゲームソフトが発売されています。

ユーザーとしては多くのソフトをプレイできることは、まことに嬉しきなわけですが、これだけたくさんのゲームがあると、いわゆる商品としての差別化も、製作者側としては大変だと思います。


自分がベヨネッタというゲームを知ったのは数年前ですが、いやでもベヨネッタですよ。

語感としての響き、最高過ぎませんか☆


この特徴的な言葉で掴みはOK♪まず第一歩目から他の商品との差別化がしっかりなされていると思います。やっぱり新しいソフトが売れる場合、その時点での新しいキーワードって絶対必要になってきますよね。


そしていざゲームプレイを開始してみると、クライマックスアクションの名の通り、縦横無尽に駆けめくる躍動感、派手なコンボと極め技の鮮烈具合、非常に爽快でオリジナリティに溢れています。


早く3もプレイしたいですね☆発売が待ち遠しいです!!


■■■⇒⇒ ベヨネッタ3の予約詳細はココ!!