予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananに京本大我!予約が始まりました!!

2度目の表紙!anan(アンアン,2325)2022年11/30号の予約情報


11月22日発売予定のananにて、SixTONESの京本大我さんが表紙を飾ることが告知されました!

約3か月ぶり、2度目の表紙ということで、京本さん本人も驚いているみたいですが、ファンとしてはリアルに嬉し過ぎですね☆




anan (アンアン) 2022年 11/30号 [雑誌]



ちなみに今回の表紙はグリーン基調で、とても色鮮やかなデザイン☆

ananの題字のピンクもアクセントがあってイイ☆ですね。

またカメラが京本さんにググッと寄った形で美麗なお顔がさらに映えています♪

当たり前ですけど、今回の表紙を見て、やっぱり京本さんイケメン過ぎる!!って思いました。


なお今回anan2325号では、「しいたけ.カラー心理学 2023 カラーの魔法」の特集が掲載されます。

表紙の色彩がカラフルなのもこの特集に沿った仕様だからなのかもですね☆本誌中ではめくるめく6色の最旬ファッションというテーマでのグラビアが掲載されるそうで、表紙以上に色鮮やかな誌面となるかもです♪



ちなみに前回の京本さんの表紙の時は確か売り切れも目立っていましたので、今回も予約の在庫など、気を付けたいですね☆




■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン,2325)2022年11/30号



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン,2325)2022年11/30号




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン,2325)2022年11/30号




■auPAY マーケット⇒⇒ anan(アンアン,2325)2022年11/30号
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ anan(アンアン,2325)2022年11/30号













■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ