予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

mini7月号増刊(Stray Kids、スキズ)の在庫や売り切れは?

雑誌mini(ミニ)2022年7月号増刊の重版や再入荷、増刷、再販など


発売前からかなり話題となっていたスキズ表紙のmini(ミニ)2022年7月号増刊が、6月1日いよいよ発売開始されました!


ただ事前から多数の注文が入っていたためか、通販では当日の午前中の時点で在庫の売り切れが目立っている模様です(汗)



■楽天市場 ⇒⇒ mini(ミニ)2022年7月号増刊



■Amazon ⇒⇒ mini(ミニ)2022年7月号増刊




■ヤフーショッピング⇒⇒ mini(ミニ)2022年7月号増刊



■auPAY マーケット⇒⇒ mini(ミニ)2022年7月号増刊
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ mini(ミニ)2022年7月号増刊




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ mini(ミニ)2022年7月号増刊



■Honya Club.com ⇒⇒ mini(ミニ)2022年7月号増刊







■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ











スキズってやっぱりサバイバル番組をくぐり抜けてきただけあって、その実力や可能性はデビュー時点でハイレベルなんですよね。

実際2019年の時点で新人賞10冠ですからね。これもガチで凄いです。

そしてタイ、アメリカ、ヨーロッパでパフォーマンスを披露していて、すでにその活躍はワールドワイド!まさに世界中から期待される存在となっています。


今回もminiさんの表紙を飾ることでさらに日本のファンが増えるのではないでしょうか☆

ちなみに今回はB5クリアファイルとA4ステッカーシートのスペシャル付録、さらに巻頭ではなんと20ページもの特集が組まれています。

これは是非見ておきたいところですね☆


■■■⇒⇒ mini(ミニ)2022年7月号増刊の予約詳細はココ!!