予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

CUT(松村北斗)を予約!6月号2022年!!

松村北斗が表紙!CUT(カット)6月号2022年の予約インフォメーション


ほっくんこと松村北斗くんの新たな掲載情報、しかも雑誌表紙来ました!

今回はCUT(カット)6月号2022年

なんとCUT(カット)さんでは初のソロ巻頭特集!!撮り下ろしのスペシャルショットとインタビューの掲載が予告されています☆




発売日&通販の購入状況は?

北斗くん掲載の6月号は2022年5月19日が予定されています。

すでに予約分の在庫が売り切れたお店もありますので、この点気を付けたいところですね。



■楽天ブックス ⇒⇒ CUT(カット)6月号2022年



■Amazon ⇒⇒ CUT(カット)6月号2022年




■ヤフーショッピング⇒⇒ CUT(カット)6月号2022年




■紀伊國屋書店⇒⇒ CUT(カット)6月号2022年



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ CUT(カット)6月号2022年








■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ











ViViさんの国宝級イケメンランキング首位に選ばれたり、昨年でしたか、ananでは今回と同じく表紙を飾り、なんと重版という、ガチ凄い反響を呼んでいる北斗くん。

そして2022年が開始し、今回のようにソロの雑誌表紙は増えてますしドラマなどでも大活躍!その勢いはさらに増しています。


それとここは意外な部分でもありますかね、北斗くんじつは料理男子だったりするんですよね。しかも和食が得意とか、なんていうんですかね、結構良い意味で意表を突いてくることも多くて、その度に振り回されちゃいます。

推しに振り回されるのは至高ですけど☆


また今回はCUT(カット)さんの表紙。

歴代の表紙を見てみると、クールでハイセンスで、ここに北斗くんがどんな感じでどんなカットで登場するのかと思うと、もう想像しただけでガチでワクワクドキドキしちゃいます!

もう期待しかないですね☆

早く書籍を手に取って見てみたいです!!


■■■⇒⇒ CUT(カット)6月号2022年の予約詳細はココ!!