予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

スタンド部分の安定感は抜群

ついに届いたA95K。

まず梱包を解いて、本体や付属部品を取り出します。

A95Kはテレビスタンドが従来の液晶などとやや違う構成(脚がない)なので、このスタンド部分がめちゃ重いです。安定感抜群な重さですw


ただテレビ本体との取り付けはシンプルな構成なので、スタンドの設置点にテレビを落とし込み、ネジで閉めれば完成となります。

この時はモニターのパネル部分に圧がかからないように注意したいところ。



そしていざ電源をオンにして初期設定へと進み、最初に地上波の映像が出たときに、、その画質の美しさにハッとしました。

発色と彩度と明るさとコントラストと、、これまでのSONYのテレビ史上、まぎれもなく最高画質だったんですね。

ついにここまで来たかという、、いやホント素晴らし過ぎて驚いたのを覚えています。


つづく