予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

山本彩ライブ配信2022 now!視聴方法など

山本彩の生配信ライブ!SAYAKA YAMAMOTO LIVE 2022 "now"の視聴方法を解説!!


来たる2022年12月27日、山本彩約1年ぶりの公演となる「SAYAKA YAMAMOTO LIVE 2022 "now"」が開催されます。

ライブ開催があると告知されたときの興奮、待ちに待った感が半端ないですね☆そもそもこのライブは彩さん本人が、今年1年の締めくくりとして開催したいと強く熱望されたことがきっかけとなっています。

彩さん本人のアツき想いと、ファンとの一体感が素敵ですね☆


そして今回のライブ、なんと配信サイトのU-NEXTにて独占配信が決定!!


彩さん復帰後初となる単独ライブをU-NEXTさんで視聴することができます!!





どうやって見るの?

ちなみに今回のライブは、U-NEXTの月額会員に登録し、その後配信ライブの視聴を選択するだけ、です。

月額会員の方であれば追加料金なく視聴を楽しむことができます☆


また初めてU-NEXTへ会員登録される方は、31日間無料トライアルも利用できますので、かなりお得ですね♪



■山本彩ライブ2022 now ⇒⇒ U-NEXTでお得に視聴するにはコチラ!!


※本ページの情報は2022年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。









配信時間は?

実際今回のライブは、告知直後にチケットの注文が殺到し、すでに売り切れ、、。彩さんのガチな人気が凄いです。

ただ会場で観覧できなくても、U-NEXTの配信で見れるのはやっぱり嬉しいですね☆


ちなみに配信は2022年12月27日19:00開演、そして見逃しありとなっています♪



■山本彩ライブ2022 now ⇒⇒ U-NEXTでお得に視聴するにはコチラ!!


※本ページの情報は2022年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。








さや姉こと山本彩さんはNMB48時代からその存在感や魅力が凄くて、かつ在籍時代もメンバーからの信用度も抜群と、まさに才色兼備なキャラです。

しかもアイドル活動の傍ら、ソロデビュー!実際この頃からギターを弾く姿など、徐々にアーティストとしての側面も垣間見えていました。実際ギターは小学生の頃から始めたそうで、しかも2015年には自身で作曲も開始するなど、ガチで多才!

こう、なんていうか、彩さんて「何かをやってくれる」そういう感覚が応援していて大きいですよね。


今回のライブもたっぷり充実の公演となるでしょう♪期待です!!