予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

結束バンド(ぼざろ)のアルバムは在庫あり?売り切れ?

ぼざろの結束バンド!アルバムの再販や再入荷、予約は?

人気アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」の劇中バンドである結束バンド!

その結束バンドのアルバムがついに発売開始されました!!




結束バンド(期間生産限定盤)



アニメのオープニング曲はもちろんエンディング、さらにアニメ内で使用されている楽曲、そして新録曲などトータル14曲がおさめられたアルバムです!


通販の購入状況は?

2022年12月28日に発売開始された結束バンドのアルバムですが、発売初日から品切れのお店が目立っているようです(汗)

そこで一応下記に通販の紹介ページを記載しておきますので、是非お役立て頂ければと思います☆



■アニメイト⇒⇒ 結束バンドアルバム



■楽天ブックス ⇒⇒ 結束バンドアルバム




■Amazon ⇒⇒ 結束バンドアルバム



■ヤフーショッピング⇒⇒ 結束バンドアルバム




■auPAY マーケット⇒⇒ 結束バンドアルバム
icon



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ 結束バンドアルバム











ひとりの虜

2022年の秋のクールのアニメってガチで話題作が多くて、どれを見よう、、?いや全部!!ってなってる人もたくさんいたと思います。

そしてその中でもググッと注目指数が上がっていったのが、ぼさろことぼっち・ざ・ろっく!

タイトル通りぼっちだった主人公のひとりが、バンドの仲間に出会い、様々なドラマが待ち受けている扉が開きました。ひとり、伊地知虹夏、山田リョウ、喜多郁代の4人で「結束バンド」を結成。

また作品中のひとりがガチで魅力的な個性で、野心がある反面その中身はとてもナイーブで、ここにやっぱりファンとしては共感し、応援したくなっちゃうんですよね。

管理人はじめ、もうこうなったらひとりの虜なわけで、そしてそこが心地よいんですよね☆


また今回ご紹介した彼女たちのアルバムがめちゃめちゃ売れてるのも、ホントファンとして嬉しいです。

そして売り切れになっていてもじきに再入荷されますので、気になる方は通販をチェックしてみるのも良いですね♪


■■■⇒⇒ 結束バンドアルバムの予約詳細はココ!!