予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

CHEER(チア)29にSixTONES!予約もキタ!!

SixTONESが表紙!チア,CHEER Vol.29


ニューアルバム「声」が1月4日に発売されるSixTONES!

書籍メディアでも続々表紙が決まり、CHEER(チア)29でもカバーを飾ることが告知されました☆



CHEER Vol.29 (TJMOOK)


今回の表紙はカジュアルなコーデで、リラックスした普段のSixTONESを見れる感じ☆この素の感じ最高です♪

しかも「隠しきれない6人のグループ愛」とかナイス過ぎるキャッチも掲載されてて☆☆こちらもイイですね!

ちなみに巻頭特集ではジェシーさんと高地さん、京本さんと森本さん、田中さんと北斗さんという3組ペアのショットも収録されるとのこと。

またおそらくインタビューだと思いますが、アルバム「声」についてや、SixTONESとは何かなど、こちらも是非にチェックしておきたい内容となっている模様です☆



■楽天ブックス ⇒⇒ チア,CHEER Vol.29



■Amazon ⇒⇒ チア,CHEER Vol.29




■ヤフーショッピング⇒⇒ チア,CHEER Vol.29




■auPAY マーケット⇒⇒ チア,CHEER Vol.29
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ チア,CHEER Vol.29












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ