予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Gina(ジーナ)2022 Fall 特別版に菊池風磨!予約も解禁!!

Gina(ジーナ)2022 Fall 特別版


ananに続き、Gina(ジーナ)でも表紙☆

菊池風磨くんがGina(ジーナ)2022 Fall 特別版の表紙を飾ることが告知されました☆



Gina 2022 Fall 特別版【表紙:菊池風磨(Sexy Zone)】 (文友舎ムック)


表紙+6ページと予告されている今号。ちなみに発売日は2022年9月7日が予定されています♪

どんな風磨くんが登場するのか、今からワクワクですね!



■Amazon ⇒⇒ Gina(ジーナ)2022 Fall 特別版



■楽天市場 ⇒⇒ Gina(ジーナ)2022 Fall 特別版




■ヤフーショッピング⇒⇒ Gina(ジーナ)2022 Fall 特別版



■auPAY マーケット⇒⇒ Gina(ジーナ)2022 Fall 特別版
icon




■紀伊國屋書店⇒⇒ Gina(ジーナ)2022 Fall 特別版




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ Gina(ジーナ)2022 Fall 特別版



■Honya Club.com ⇒⇒ Gina(ジーナ)2022 Fall 特別版
icon






■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!













風磨くんて、クールでカッコ良かったり、メンバー想いだったり、ロジカルな思考性だったり、もうとにかく多面的に魅力がありますよね☆

近年はドッキリGPがきっかけとなって、風磨くんの豊富な語彙から来る表現力も世に知れることとなり、さらに人気がアップしました。

ちょっと面白いのは本人はそのままで、周りからはプライベートのまま登場していると思われているところ☆

つまり自然体の風磨くんがいつもそこにいるわけで、ファンとしてはこういう点も嬉しいですよね♪


今回はジーナさんの表紙!どんなカットになるのかな??はやく見てみたいですね!!


■■■⇒⇒ Gina(ジーナ)2022 Fall 特別版の予約詳細はココ!!