予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ぼっちざろっくバンドスコアは予約できる??

結束バンド,ぼっちざろっくバンドスコアの予約の在庫が売り切れ??


ぼっちざろっくのバンドスコアがついに発売されます☆




バンド・スコア TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」



「青春コンプレックス」や「ギターと孤独と蒼い惑星」をはじめ、オープニング楽曲やエンディング楽曲ももちろん、結束バンド全13曲のスコアを収録!!

また結束バンドの名場面シーンなども掲載された巻頭カラーの特集も注目です!!



発売日

発売日は2023年5月31日が予定されています。




通販購入状況

通販では予約分の在庫が売り切れたお店も多く、現在かなりの人気となっています(汗)



■楽天ブックス ⇒⇒ ぼっちざろっくバンドスコア



■Amazon ⇒⇒ ぼっちざろっくバンドスコア




■ヤフーショッピング⇒⇒ ぼっちざろっくバンドスコア




■auPAY マーケット⇒⇒ ⇒⇒ ぼっちざろっくバンドスコア
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ ぼっちざろっくバンドスコア









■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ













孤独と共感

ぼっちざろっくの主人公後藤ひとりは、ぼっちとひとりというキーワードから連想できるように孤独、陰キャな女の子。彼女は他の人々との繋がりを求めながらも、自分自身と向き合いながら成長していく姿勢が描かれています。

彼女の孤独感や葛藤は、多くの人に共感を呼び起こす要素ですね。


またもともとぼっちざろっくは4コマ漫画が原作でしたが、アニメ化されさらに人気が拡大☆

ロックバンドを描く作品ですので、アニメとなりやはり「音」という要素が加わったのは大きいですね。ひとりの演奏シーンや曲の制作過程は、ファンにとって感情的なつながりを生み出しますし、音楽の力で人々を魅了する姿は、独自の魅力を持っています。


今回はその結束バンドのバンドスコアが発売☆☆


ついに!満を持して!!と快哉を叫んだファンもたくさんいるのではないでしょうか♪


はやく実際に本誌を手に取って見てみたいですね☆


■■■⇒⇒ ぼっちざろっくバンドスコアの予約詳細はココ!!