予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

武藤敬司引退記念号(週プロ増刊号)の予約ガイド

武藤敬司引退試合!週プロ、週刊プロレス増刊 武藤敬司2.21東京ドーム大会詳報&引退記念号!予約の在庫や売り切れは?


先日惜しむらくプロレスラーを引退した武藤敬司。

詳報の通りアツい試合展開、そして試合後の魅力的過ぎるハプニングで東京ドームはかなりの盛り上がりとなりました。

そして今回その武藤さんの引退試合を記念した増刊号が週プロより発売されることが決定!!




武藤敬司2.21東京ドーム大会詳報&引退記念号(週刊プロレス3/10増刊号)



週プロは毎号どのレスラー、どの大会が表紙を飾るのかとても楽しみなのですが、今回はガチで武藤敬司引退試合、です。一体どんな表紙ビジュになるのかめちゃワクワクしてたんですが、、まさかのSTFを喰らうフォト!!

この意表を突いた展開、いやマジで嬉しかったです。

蝶野さんも一緒に写ってて、しかもコピーは「永遠なる 闘魂三銃士」!!

いやこれはたまらないフォトとコピーだと思いますね。



また誌面では武藤敬司ヒストリーやオフショット、それぞれの時代に担当した記者の方のコラム、グレートムタ写真館などを掲載!

文字通り武藤敬司に徹底フォーカスした一冊となります☆



通販の購入状況は?

なお発売日は2023年2月27日月曜日が予定されていますが、すでに予約分の在庫が売り切れたお店も出てきている模様です(汗)



■楽天ブックス ⇒⇒ 武藤敬司2.21東京ドーム大会詳報&引退記念号



■Amazon ⇒⇒ 武藤敬司2.21東京ドーム大会詳報&引退記念号




■ヤフーショッピング⇒⇒ 武藤敬司2.21東京ドーム大会詳報&引退記念号




■auPAY マーケット⇒⇒ 武藤敬司2.21東京ドーム大会詳報&引退記念号
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ 武藤敬司2.21東京ドーム大会詳報&引退記念号












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ