予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

歌を歌う時の高音もイイ☆

Duet(デュエット)8月号2022年の予約ガイド


大好評のSnowManソロ表紙シリーズ!今回8月号は目黒蓮くんの登場です!!




duet(デュエット)2022年8月号 (duet、デュエット)




発売日は7月7日七夕の日!発売が待ち遠しいですね☆


通販では予約の取り扱い店舗が増えてきています♪



■Amazon ⇒⇒ Duet(デュエット)8月号2022年



■ヤフーショッピング⇒⇒ Duet(デュエット)8月号2022年




■楽天ブックス ⇒⇒ Duet(デュエット)8月号2022年




■紀伊國屋書店⇒⇒ Duet(デュエット)8月号2022年



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ Duet(デュエット)8月号2022年









■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ












目黒蓮くん、今回の表紙も話題になってますが、確かファインボーイズでしたか、以前カバーに登場したときにガチで予約注文が殺到していて凄まじい人気☆

一見クール、そしてめちゃカッコいい!!蓮くんですけど、その内に秘めた闘志というか、じつはかなりアツいキャラだったりして、そういうギャップも最高過ぎ!!


SnowManの中では意外と年齢が下の方にも関わらず醸し出す大人の色気とか、色んな意味でやっぱり存在感が凄いですよね。


それとこれもギャップと言えばギャップなのかな?歌を歌う時の高音もイイ☆ですよね。


何か360度、全方位で蓮くんの魅力にヤラれてしまいます。


今回のDuetの表紙も楽しみですね!!


■■■⇒⇒ Duet(デュエット)8月号2022年の予約詳細はココ!!