予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ViVi8月号特別版にキンプリ(高橋海人&永瀬廉)!予約は、、

キンプリのれんかい(永瀬廉&高橋海人)が表紙!ViVi(ヴィヴィ)2023年8月号特別版


新生キンプリがいよいよ始動!!

新曲「なにもの」の発売が告知され、さらに注目のキンプリ!


今回は雑誌ViVi(ヴィヴィ)さんの2023年8月号特別版にて、れんかい表紙来ました!!!!




ViVi 2023年8月号特別版



ちなみにこの記事を書いている5/25時点では、まだれんかいの表紙ビジュは来てません(実際見るまでドキドキ)ので、詳細は不明ですが、いやきっと絶対魅力的なカバーになるはず!


発売日の6月22日が待ち遠しいですね☆


各通販の予約一覧は下記から↓ご覧になれます!




■楽天ブックス ⇒⇒ ViVi(ヴィヴィ)2023年8月号特別版



■Amazon ⇒⇒ ViVi(ヴィヴィ)2023年8月号特別版




■ヤフーショッピング⇒⇒ ViVi(ヴィヴィ)2023年8月号特別版




■auPAY マーケット⇒⇒ ViVi(ヴィヴィ)2023年8月号特別版
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ ViVi(ヴィヴィ)2023年8月号特別版












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ


















どのドラマの話か忘れちゃいましたけど、確か海人くんのお芝居の話で、一度OKが出たにもかかわらず、もう一度やらせてくれ!と監督に懇願したという話がありました。



もう、、海人くん最高過ぎ!!!!



アイドルなのでライブなどのステージがメインのお仕事かと思いますが、でもどんな舞台でもひとつひとつのお仕事に真摯に向き合う姿勢が流石すぎます!!


やっぱりこういう生き方、考え方が、海人くんの魅力となって現れているのでは?とも思います☆




また永瀬廉くんも以前弱虫ペダルの撮影時に転倒したこともあったりして、やっぱり妥協のない姿勢は流石すぎますね☆



この二人の織り成すキンプリがさらに魅力的に進化することと思います。


ViViさんの表紙ビジュももう最高にワクワクですね!!



■■■⇒⇒ ViVi(ヴィヴィ)2023年8月号特別版の予約詳細はココ!!