予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

キンプリライブDVD,BD「メイドイン」の予約ガイド

キンプリアリーナツアー2022 ~Made in(メイドイン)~が円盤化(DVD,ブルーレイ)!予約情報!


発売の報を聞き、ホッと胸を撫で下ろしたファンも少なくないと思います☆

キンプリ2022年のアリーナツアー「Made in(メイドイン)」がついに円盤化(DVD,ブルーレイ)されます!




【先着特典】King & Prince ARENA TOUR 2022 ~Made in~(初回限定盤+通常盤 DVDセット)(フォトカード(A6サイズ)+クリアポスター(A4サイズ)) [ King & Prince ]


キンプリ通算4枚目のアルバム「Made in(メイドイン)」を主軸としたツアー。

今回は、初回限定盤(DVD or ブルーレイ)と通常盤(DVD or ブルーレイ)の4形態で発売されます☆



発売日は?

なお発売日は2023年3月22日が予定されています♪

通販の予約人気もかなり盛況ですね☆


■楽天ブックス ⇒⇒ キンプリアリーナツアー2022 ~Made in(メイドイン)~



■Amazon ⇒⇒ キンプリアリーナツアー2022 ~Made in(メイドイン)~




■ヤフーショッピング⇒⇒ キンプリアリーナツアー2022 ~Made in(メイドイン)~




■auPAY マーケット⇒⇒ キンプリアリーナツアー2022 ~Made in(メイドイン)~
icon



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ キンプリアリーナツアー2022 ~Made in(メイドイン)~












永遠の王子さま路線

キンプリという存在を知り、まず感じたのが「King & Prince」という、グループ名のこれ以上ない王子さまオーラです。

そもそも昔から男性アイドルは基本王子さま路線でした。そしてさまざまなグループがここから派生し、当然それぞれの色を持ち、近年はこの王子さま路線は薄まっていたと思います。

しかしそこで「King & Prince」です。

まさにこの王子さま路線をど真ん中でいくネーミング☆


しかもキンプリはもともと2つのグループが合わさってできたので、「King & Prince」という名前は狙ってできたものではなく、ある意味偶然の産物的な側面もあって、そこがまたイイ☆ですよね。


さらにキンプリが凄いのは王子さまという伝統的な系譜に新しさを吹き込んだことですね。ちょっと天然だったり、ゆる過ぎたり、従来のアイドルの完璧さを良い意味で少し崩してくれてるというか。

完璧なことって近づきずらいですけど、彼らが自由にわちゃわちゃしてくれることでグッと親近感が高まります☆



そしてキンプリ2023年の4か月連続のリリース第3弾となった今回のメイドインの円盤化!ガチで楽しみですね!


■■■⇒⇒ キンプリアリーナツアー2022 ~Made in(メイドイン)~の予約詳細はココ!!