予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

初代プレステのポーチ付きムック本!予約が解禁!!

PS1、初代PlayStation™の原寸大マルチポーチ付きBOOK BLACK ver.(ムック本)が発売へ!!


懐かし過ぎる☆☆

あの初代プレステ(PS1)原寸大のマルチポーチとして発売されることとなりました!!



初代PlayStation™の原寸大マルチポーチ付きBOOK BLACK ver.



あの横長のやや厚みのあるグレーの外装はそのままに(メモリカードやコントローラー差込口も忠実に再現!)、2022年にPS1のマルチポーチがお目見えです!

ちなみにサイズは幅265×高さ50×縦185mm。ポーチとしても大き過ぎず小さ過ぎない仕様ですね☆




通販の購入状況は?

通販でもすでに予約が始まりました!ランキング上位に入るなど、多数の注文が入っている模様です☆



■楽天ブックス ⇒⇒ 初代PlayStation™の原寸大マルチポーチ付きBOOK BLACK ver.



■Amazon ⇒⇒ 初代PlayStation™の原寸大マルチポーチ付きBOOK BLACK ver.




■ヤフーショッピング⇒⇒ 初代PlayStation™の原寸大マルチポーチ付きBOOK BLACK ver.



■auPAY マーケット⇒⇒ 初代PlayStation™の原寸大マルチポーチ付きBOOK BLACK ver.
icon




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ 初代PlayStation™の原寸大マルチポーチ付きBOOK BLACK ver.



■Honya Club.com ⇒⇒ 初代PlayStation™の原寸大マルチポーチ付きBOOK BLACK ver.
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ 初代PlayStation™の原寸大マルチポーチ付きBOOK BLACK ver.












■DMM通販⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!















ゲームに対するノスタルジーって、ソフトの画面や展開の思い出ももちろん大きいです。ただそのソフトをプレイしたとき、現実世界の目の前にあるハード。この佇まいもやっぱりその懐かしさとワンセットになってるんですよね。


やや厚みがあって、少し大きなお弁当箱みたいなグレーのプレステ。あの当時はゲームにCD-ROMを使用するというのがあまりメジャーではなくて、そういったギャップもあってディスクを入れる、センターの円型のくぼみもとても印象的です。


当時はいわゆるスーファミのカセットよりも読み込みが遅いことが目立っていて、最初はちょっとストレスを感じたりしましたが、でもその問題もユーザーの知らないうちに、いつの間にか解決していきましたね☆


そして今回あの懐かしいフォルムがポーチに☆

これは是非ゲットしたいと思いました♪


■■■⇒⇒ 初代PlayStation™の原寸大マルチポーチ付きBOOK BLACK ver.の予約詳細はココ!!