予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

スラムダンクジャンプ!予約もはじまりました!!

スラムダンクジャンプ(SLAM DUNKジャンプ)が発売へ!!予約ガイド


劇場版の新作アニメが公開されるということで、もしかして、、、と思っていまして。

でも決して可能性は高くないと想定してたんですが、

やっぱり出版決定キタ!!!!


スラムダンクジャンプの発売が告知されました!!!!




『SLAM DUNK』ジャンプ (集英社ムック)




この嬉し過ぎる展開!!集英社さんありがとうございます☆☆



現時点(10/17)時点で発表されている収録内容は、まず巻頭にこれまでの映画ポスターやデイザービジュアルが掲載されるとのこと☆懐かしくもあり、逆に新しくも感じるかもしれないイラストの数々を堪能したいですね!

そして収録される漫画原作は厳選した24話とたっぷりな内容。

予告では「この一冊で、湘北高校バスケ部の結成と奇跡の進化が分かる!!」と告知されていて、いやもうガチで期待高まりますね☆



通販の購入状況は?

通販でも予約がすでに始まりました!かなりの人気が予想されますので、売り切れに気を付けたいところですね。



■楽天ブックス ⇒⇒ スラムダンクジャンプ(SLAM DUNKジャンプ)



■Amazon ⇒⇒ スラムダンクジャンプ(SLAM DUNKジャンプ)




■ヤフーショッピング⇒⇒ スラムダンクジャンプ(SLAM DUNKジャンプ)



■auPAY マーケット⇒⇒ スラムダンクジャンプ(SLAM DUNKジャンプ)
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ スラムダンクジャンプ(SLAM DUNKジャンプ)




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ スラムダンクジャンプ(SLAM DUNKジャンプ)



■Honya Club.com ⇒⇒ スラムダンクジャンプ(SLAM DUNKジャンプ)
icon











■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!














あの高ぶりをもう一度!

〇〇ジャンプというと、記憶に新しいのがキン肉マンジャンプです。

ファンなので収録されている物語は読了済みなのですが、〇〇ジャンプの醍醐味は、やはりジャンプサイズ、ジャンプの装丁や仕様で、一話一話を再読できる、という点。

この物理的な感覚は作品に対する熱がめちゃくちゃ高かったあの頃を想起することができます。そしてその高ぶりのまま作品を読むことが、最高に楽しいんですよね。


おそらく今回のスラムダンクジャンプもジャンプサイズなのではないかと期待してますし、しかも24話も掲載されてますからね☆

はやく実物を手に取って読みまくりたいですね♪


■■■⇒⇒ スラムダンクジャンプ(SLAM DUNKジャンプ)の予約詳細はココ!!