予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ジョジョマガジン第2号(2022 WINTER)の予約はじまる!!

ジョジョマガジンの第2号が発売へ!!JOJO magazine 2022 WINTER!!


春先の1号目で、タイトルに2022という表記があったので、これはたぶん続編、2号目もあるんじゃないかな??と期待していたら、予想以上に早く来てくれました!!

ジョジョマガジン第2号、JOJO magazine 2022 WINTERが発売です!!




JOJO magazine 2022 WINTER (集英社ムック) [ 荒木 飛呂彦 ]


予告では「前号の人気企画に加え、新企画・新情報も多数掲載予定」と記載されており、今回2号も充実のコンテンツが期待できそうです☆



ちなみに発売日は2022年12月19日が予定されています。

前作第1号は売り切れ続出でしたし、今回の人気も凄そうですね☆



■楽天ブックス ⇒⇒ JOJO magazine 2022 WINTER



■Amazon ⇒⇒ JOJO magazine 2022 WINTER




■ヤフーショッピング⇒⇒ JOJO magazine 2022 WINTER



■auPAY マーケット⇒⇒ JOJO magazine 2022 WINTER
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ JOJO magazine 2022 WINTER




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ JOJO magazine 2022 WINTER



■Honya Club.com ⇒⇒ JOJO magazine 2022 WINTER
icon









■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!













通常漫画作品は、雑誌に連載、そしてコミックを発売という流れになります。

そしてその一方で、今回のようにコミックの他に一冊作品として独立した書籍が出ると、何だかプレミア感が増しますよね☆

ファンとしては是非に購入しなければならないという気持ちにさせてくれます。



それとジョジョの場合は周知のとおりすでにレジェンド的な立ち位置の作品。昭和から始まった、魅力的な登場人物たちによる群像劇が織り成す数々の名シーンは、圧倒的な興奮と喜びを、これまでたくさん私たちにもたらしてくれました。

そして自分たちジョジョファンだけでなく、漫画業界全体から見ても、非常に貴重な作品であることは間違いありません。


ジョジョマガジン第2号もじっくり拝読したいと思います☆


■■■⇒⇒ JOJO magazine 2022 WINTERの予約詳細はココ!!