予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

MORE(モア)5月号増刊に目黒蓮!予約もキタ!!

目黒蓮表紙版!MORE(モア)2023年5月号増刊の予約ガイド


3月28日に発売日を迎えるMORE(モア)2023年5月号増刊では、SnowManの目黒蓮くんがソロ表紙を飾ります!



MORE 2023年5月号増刊



蓮くんがカバーということもあり、情報解禁後の予約人気も高いですね☆



■楽天ブックス ⇒⇒ MORE(モア)2023年5月号増刊



■Amazon ⇒⇒ MORE(モア)2023年5月号増刊




■ヤフーショッピング⇒⇒ MORE(モア)2023年5月号増刊




■auPAY マーケット⇒⇒ MORE(モア)2023年5月号増刊
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ MORE(モア)2023年5月号増刊












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ












月の満ち欠けとかsilent、舞い上がれ!など、様々な作品に出演している目黒蓮くん。

強く印象深いのは、作品ごとに違う顔を魅せてくれるという点。

作品が異なるので当たり前と言えば当たり前なんですけど、それでもそういう自明を乗り越えてくる存在感があったりするんですよね。

実際蓮くんの表情ひとつとっても、めちゃ優し気なときもあるし、かなりクールなときもあるし、ファンとしてはどんな表情も見逃すまい!的な気持ちになっちゃいます☆


そして雑誌で表紙を飾るときも、書籍ごと、その時その場所で様々な蓮くんが見れたりするので、今回のMOREさんではどんな蓮くんが見れるのかな☆ってワクワクしてます。

はやく表紙ビジュを見てみたいですね☆


■■■⇒⇒ MORE(モア)2023年5月号増刊の予約詳細はココ!!