予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

クロサギDVD,ブルーレイは在庫あり?売り切れ??

平野紫耀主演!クロサギDVD BOX、ブルーレイBOXの再販、再入荷は?


2023年5月10日、いよいよクロサギのDVD BOX、ブルーレイBOXが発売開始されました☆




クロサギ(2022年版) Blu-ray BOX [Blu-ray]



ただ予約段階からガチ人気、発売日当日にも注文が殺到し、現在在庫が売り切れたお店が多数見受けられます(汗)

正直最近のドラマでDVDやブルーレイが売り切れるのは非常に珍しく、管理人もガチで驚いてます。




通販の購入状況は?

通販でも品切れが目立ちますが、入荷予約のお知らせのある店舗もありますので、気になる方はチェックしてみるのも手ですね☆



■楽天ブックス ⇒⇒ クロサギ2022年版



■Amazon ⇒⇒ クロサギ2022年版




■ヤフーショッピング⇒⇒ クロサギ2022年版



■auPAY マーケット⇒⇒ クロサギ2022年版
icon




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ クロサギ2022年版



■紀伊國屋書店⇒⇒ クロサギ2022年版















迫真の演技

クロサギ、、そのタイトルと共に主演の平野紫耀くんの黒髪も美しい……。

ドラマ中何度見惚れてしまったかわかりませんが、今回のDVDやブルーレイのパケ写もめちゃカッコいいです!!


しかも今回のクロサギは紫耀くんがダークヒーローを演じるという、めちゃ引き寄せ抜群な展開!普段とっても明るい紫耀くんを知っているだけにこのギャップはもうほんと最高!!


もちろんただ演じるだけじゃなくて、とくに今回のクロサギでは紫耀くんの演技力がめちゃ光りました。


実際今回のクロサギを演じるにあたり、先輩の山下智久くんが先に同役を演じてますので、やはりプレッシャーはあったと思います。しかもクロサギは他の出演キャストの方々も多士済々。しかし内気に入る姿勢は微塵も見せず、今回の作品に正面切って立ち向かっていった紫耀くん、、。めちゃカッコいいです!!


ドラマの数々の場面で魅せる、緊張感高まったシーンでの迫真の演技。素晴らし過ぎましたね。


そしてその名場面をDVD BOX、ブルーレイBOXでまた見れるなんてホント最高!!

ゲットしたらたくさん繰り返し見たいですね☆


■■■⇒⇒ クロサギDVD BOX、ブルーレイBOXの在庫詳細はココ!!