予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

呪術廻戦23巻!予約や発売日はいつ?

※ 2023年5月20日 更新・追記


呪術廻戦23巻の予約ガイド


呪術廻戦23巻がいよいよ発売されます。




呪術廻戦 23 (ジャンプコミックス) [ 芥見 下々 ]



なお発売日は2023年7月4日が予定されています。


通販インフォメーション

さすが呪術廻戦!通販でも予約開始から早くもランキング上位に来てます。






■アニメイト⇒⇒ 呪術廻戦23巻



■楽天ブックス ⇒⇒ 呪術廻戦23巻




■Amazon ⇒⇒ 呪術廻戦23巻



■ヤフーショッピング⇒⇒ 呪術廻戦23巻




■auPAY マーケット⇒⇒ 呪術廻戦23巻
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ 呪術廻戦23巻












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ













早く続きが読みたい☆

ワクワクしながら「よし☆次は23巻!」と思ったとき、一瞬ですけど、あれ?そういえばまだ23巻なんだ、、と、ちょっと違和感を感じたんです。

おそらく呪術廻戦の物語が深すぎ濃厚すぎで、そう感じたのかもしれません。

そもそもコミックス、いわゆる単行本って、サイズとしてはそんなに厚くないじゃないですか。でも呪術廻戦の場合はあの厚さのなかに、何度も読み返したくなるほどの密度が詰まってるんですよね。

なのでホント読了感が最高というか、「だから呪術廻戦は面白いんだ!」と納得して毎度単行本のラストを読み終えます。

そしてすぐ次の瞬間には早く続きが読みたい☆って思っちゃいますね♪

23巻の発売!!楽しみ過ぎます☆☆


■■■⇒⇒ 呪術廻戦23巻の予約詳細はココ!!