予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

川上洋平のエッセイ(本)!予約が解禁ッッ!!

Alexandros(アレクサンドロス)の川上洋平がエッセイを出版!発売日は?予約ガイド



Alexandros(アレクサンドロス)の川上洋平さんがエッセイ本を発売することが告知されました!



【楽天ブックス限定特典】[Alexandros]川上洋平 エッセイ(仮)(オリジナルしおり) [ 川上 洋平 ]



書籍の内容としては、海外で過ごした幼少期のお話から始まり、日本へ帰国されてからの学生生活、20代でプロミュージシャンとしてデビューした音楽へかける情熱、さらに今後の展望などガチで充実の一冊となっている模様です!


通販の購入状況は?

ちなみに発売日は2022年9月28日が予定されていて、すでに各通販で予約が開始されています♪



■楽天ブックス限定特典つき ⇒⇒ 川上洋平(Alexandros)エッセイ



■Amazon通常版 ⇒⇒ 川上洋平(Alexandros)エッセイ




■紀伊國屋書店通常版⇒⇒ 川上洋平(Alexandros)エッセイ



■ハイブリッド書店 honto通常版⇒⇒ 川上洋平(Alexandros)エッセイ










■ヤフーショッピング⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ












稀有な才能

Alexandros(アレクサンドロス)の曲を聴くと、川上さんの力強いボーカルのインパクトにまず圧倒されます。

しかもその存在感の強さが、抵抗なく、スッと自然と入ってくる、伝わってくるという。

やっぱり稀有な才能というか、この引き寄せ力はガチ強だと思います。


また歌詞ももアグレッシブで一言一言に魅了されますよね。



そして今回はエッセイということで、普段の音楽ではなく、書籍という形で川上さんに触れることができます。

どんな言葉でどう語ってくれているのか、楽しみですね!!


■■■⇒⇒ 川上洋平(Alexandros)エッセイの予約詳細はココ!!