予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

anan(アンアン)2022/4/20号 No.2295増刊 スペシャルエディション

anan(アンアン)2022/4/20号 No.2295増刊 スペシャルエディションを予約速報中!!


やっぱりキムタクの表紙!と聞くと、思わず「おおっ」と思っちゃうというか、改めてその格の凄さを実感しますよね☆

4月13日発売のananスペシャルエディションでは、キムタクこと木村拓哉さんが表紙を飾ります。



anan (アンアン)増刊 2022年 4/20号 [雑誌] スペシャルエディション



各通販で予約も開始されましたね☆



■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン)2022/4/20号 No.2295増刊 スペシャルエディション



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン)2022/4/20号 No.2295増刊 スペシャルエディション




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン)2022/4/20号 No.2295増刊 スペシャルエディション




■紀伊國屋書店⇒⇒ anan(アンアン)2022/4/20号 No.2295増刊 スペシャルエディション



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ anan(アンアン)2022/4/20号 No.2295増刊 スペシャルエディション







■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ










モノトーン調の表紙

季節は春、2022年も4月に突入し、いよいよ新年度、新学期が始まりました。

そしてこの新しい一歩を応援するように、今回のananでは「この春、スキルを磨いてバージョンUP」が予告されています☆


また木村さんは黒いジャケットにシャツ、そして背景もグラデーションのかかった白と黒ということで、全体的にシックなモノトーン調の表紙デザインとなっています。


ちなみに木村さんと言えば主演ドラマ「未来への10カウント」の放送も話題。今作のためにボクシングのトレーニングに励まれているそうです。木村さんと格闘技と言えば以前から柔術をされていることも明かされていましたが、今回ボクシングを新たに習われているということで楽しみ☆ドラマ中でシャドーとか見れるかもですね♪


そして今回のananでは本誌中に木村さんのインタビューも収録されています。

またSixTONESの森本慎太郎さんや、トラジャの掲載、「大人のための、映画『名探偵コナン』講座。」など、注目の企画も満載です☆


■■■⇒⇒ anan(アンアン)2022/4/20号 No.2295増刊 スペシャルエディションの予約詳細はココ!!



P.S.
通販のランキングに今回の木村さん表紙のananと、この間の佐久間さんのananが並んでいたんですが、ちょっと写真の角度というか構図が似ていて、この既視感が少し面白かったです☆