予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

高阪剛引退試合!vs上田幹雄戦キタ!!

元リングス高阪剛選手が4月17日のライジン35にて引退試合を行います。

高阪選手は1994年にプロデビュー。この当時はまだ総合格闘技の黎明期でありましたが、高阪選手は柔道のベースを活かし、次々と強豪を撃破していきました。

とくにモーリス・スミス戦での勝利は思い出深いですね。

また90年代後半は日本人ファイターとしていち早くUFCに参戦。こちらでも名勝負を繰り広げました。



そして今回の対戦相手は極真空手の猛者である、上田幹雄選手。


MMAデビュー戦ということで、上田選手もガチで気合が入っている様子です。



高阪選手の最後の相手がつまりは新人。

引退試合とデビュー戦が同時に行われるという非常に興味深い試合でもあります。


世界のTK、最後の勇姿を是非見届けたいですね☆





なお配信サイトのU-NEXTでは今回の試合が行われるライジン35を生中継、ライブ配信!

ノーカット全試合を視聴することができます♪


■U-NEXT ⇒⇒ ライジン35(RIZIN35)の視聴はコチラ!!


※本ページの情報は2022年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。



f:id:take-8-h:20220413142610j:plain