予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

なにわ男子ハッピーサプライズ!予約はコチラです!!

待望の新曲!3rdシングルが発売へ!!なにわ男子「ハッピーサプライズ」の予約情報!!


2022年後半も圧倒的に上昇気流!!

なにわ男子が通算3枚目となるニューシングル「ハッピーサプライズ」を発売することとなりました!!




【先着特典】ハッピーサプライズ (初回盤1(Blu-ray)+初回盤2(Blu-ray)+通常盤セット)(A4クリアファイル(絵柄1)+A4クリアファイル(絵柄2)+#MerryChristmasカード) [ なにわ男子 ]




これまで何度もまさにハッピーサプライズを起こしてくれたなにわ男子が、さらにビッグな幸せと驚きを☆これはガチで注目ですね!!



発売日&通販情報

なお発売日は2022年11月16日が予定されています。通販でも予約人気がガチで盛り上がってますね☆



■楽天ブックス ⇒⇒ なにわ男子「ハッピーサプライズ」



■Amazon ⇒⇒ なにわ男子「ハッピーサプライズ」




■ヤフーショッピング⇒⇒ なにわ男子「ハッピーサプライズ」



■auPAY マーケット⇒⇒ なにわ男子「ハッピーサプライズ」
icon














■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!









発売形態

今回の発売形態は、

・初回限定盤1 CD + DVD or Blu-ray
・初回限定盤2 CD + DVD or Blu-ray
・通常盤 CDのみ

の以上3形態が予定されています。


また初回限定盤は中綴じブックレットや特典ディスクがつく予定です☆

さらに各店舗によって、そのお店オリジナルの特典がつくところもありますので、この点吟味したいところですね☆


■■■⇒⇒ なにわ男子「ハッピーサプライズ」の予約詳細はココ!!











楽曲詳細

なにわ男子は関ジャニ∞の大倉忠義さんプロデュースのジャニーズユニット。

もともと関ジャニ∞もノリノリで元気なオーラ抜群ですが、なにわ男子もその元気いっぱいなオーラをストレートに継承というか。

いつも見ていてエネルギーをもらえますし、あの溌溂感、最高過ぎます☆☆


そしてもうホント今回の楽曲名がそれを体現しているというか。最初にタイトルを聞いたとき、いやもうこれ抜群!!とひとり快哉を叫んじゃいましたw


ちなみにハッピーサプライズのメロディは、

・きらきら疾走感あふれるウインターソング
・一度聴いたら忘れられないキャッチーなメロディ

と、躍動感とリズムが心地よい楽曲☆


また季節的にクリスマスソングという位置づけとのこと☆


ファンにとっては楽曲そのものがクリスマスプレゼント的な、とてもハッピーな心地です☆

はやくCDをゲットしたいですね♪


■■■⇒⇒ なにわ男子「ハッピーサプライズ」の予約詳細はココ!!