予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

DEEP112を視聴、感想など

昨日は後楽園ホールで行われたDEEP112を視聴しました。

大きな会場での興行も楽しいですが、後楽園ホールという良い意味での狭さ、格闘技ファンが集う雰囲気もめちゃ好きです☆


試合は序盤から盛り上がり、まずしなしさとこ選手が復帰戦を見事勝利で飾りました。1Rのヒールフックやその後のグラップリングは流石でしたね。

また久々の勝利となった北岡選手。あきらめないファイトが素晴らしい☆


ただフライ級GPの準決勝二試合、宇田選手と伊藤選手が負けたのは残念でした、、。

両方とも推し選手だったので、決勝で相見舞える二人を楽しみにしていたのでした。

また夏ごろから始まるかもしれないRIZINのフライ級GPも、DEEPチャンピオンとして出場すれば箔がついたんですけどね、、。

今後の二人の頑張りに期待したいです☆