予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

nonno(ノンノ)2022年4月号通常版<キンプリ>の予約はココ!!

うきなす、浮所飛貴くんと那須雄登くんが誌面中に登場!


ノンノでキンプリ表紙って結構久しぶりですよね。

直近は永瀬廉くんのソロ表紙はありましたけど、キンプリとしての表紙掲載は確か昨年の7月号以来なはずです。

その7月号の時はブラックスーツでしたがさて今回はどんなコーデで登場してくれますかね??早くもワクワクしちゃってます。

また予告を見ると「連載「&」スペシャル~NEW!~」と記載されていて、本誌中には12ページでの登場が告知されてます。


さらに美少年からうきなすこと浮所飛貴くんと那須雄登くんが登場!四月のうきなすと予告されている二人のページ。こちらも見逃せませんね☆


通販予約は下記からご覧になれます♪



■楽天ブックス ⇒⇒ nonno(ノンノ)2022年4月号通常版



■Amazon ⇒⇒ nonno(ノンノ)2022年4月号通常版




■ヤフーショッピング⇒⇒ nonno(ノンノ)2022年4月号通常版



■紀伊國屋書店⇒⇒ nonno(ノンノ)2022年4月号通常版




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ nonno(ノンノ)2022年4月号通常版



■Honya Club.com⇒⇒ nonno(ノンノ)2022年4月号通常版




キンプリのデビューが2018年ですので今年で4周年、来年は5周年と節目の年を迎えます。

正直もうそんなに経ったの??という感じもしますが、ただこの4年間ずっと第一線を走ってきたキンプリ、改めて凄いと感じます。


デビュー当時は良い意味ではっちゃけ感が抜群で「これから来る!!」と期待させてくれる雰囲気がナイスでしたよね。

で、その後メンバーがそれぞれ映画に出たり主演したり、バラエティでトークスキルを披露してくれたり、キンプリとしての活動も真摯に取り組んでくれたりで、要は経験に蓄積された実力がさらにましましになってきましたよね。

たまにある種の風格と言うか、いわゆるオトナを感じさせてくれる時があってハッと驚いちゃいます。


これから彼らは今まで以上に進化してくれるでしょうし、そのプロセスをファンとして応援していきたいですね。

ノンノ4月号も期待してます!!





g