予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

愛の不時着 写真集

2020年も魅力的なドラマが多数放映されましたが、その中で韓国ドラマ「愛の不時着」の人気はガチで凄かったですね。

そして今回、初となる公式写真集の発売が決定しました☆


今回の写真集は、

リ・ジョンヒョクとユン・セリの感涙のラブストーリーを完全再現!

と紹介されています。


この記事を書いている11月28日時点で、上記と合わせて「初の公式写真集」であるという情報以外は、まだ細部は公開されていません。


ちなみに発売日は12月9日ですので、来月に入るあたりから、また続報がアップされるかもしれませんね。期待して待ちましょう☆




愛の不時着に不時着された、、。

このギャグのような嘘のような状況に陥った方が、管理人含めたくさんいらっしゃると思います。

管理人は友人が見ていた第1話を偶然目にしまして、いきなり竜巻に巻き込まれてかの国に不時着という、今どきなかなかの展開、、と思っていたのも束の間。知らぬうちにグイグイ引き込まれる、しまいには友人より続きが気になるというハマリ具合となってしまいました。

そして物語は、その後も最初の不時着を凌ぐエポックメイキングな展開が続出し、見るたびに突っ込みたくなるのですが、いやしかし、同時にその後何が起こるか見ておかねばならない!と、すっかり脚本家の方の手の平で転がされている自分に気付くのでしたw


恋愛ドラマや映画の場合、それが成就するためのハードルや障害が、視聴者の感情を起伏させます。今回はそこがまずわかりやすく、しかしシンプルであるからこそ、見せ場を作るのはかなり難しいはず。そういったことを鑑みるに、改めてドラマとしての完成度はずば抜けていると思いました。


今回は初のオフィシャル写真集。いろんな場面を思い出しながら、じっくり見てみたいです☆