予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

朝倉未来の自伝本!路上の伝説!!

Youtuber、そして総合格闘家の朝倉未来選手が、自伝本を発売することになりました。


タイトルはズバリ「路上の伝説」!


未来選手といえば、以前にも書籍を出版。たしか強さの流儀という本だったと思いますが、この時はビジネス本的な内容でした。

しかし今回は、ズバリ自伝本。

幼少期から中学生時代、少年院、そしてアウトサイダーの参戦と、朝倉未来というファイターの、これまで濃いプロセス、半生が具体的に綴られています。




昨年大晦日のRIZINにて、完成した大会のメインビジュアルを見たとき、未来選手がセンターに登場していました。

メインは弟の海選手と、マネル・ケイプのタイトルマッチでしたが、サングラスをかけた未来選手が顔アップで奥に控えるというデザイン。

真の主役感が半端なかったですね。


また入場式や試合などでも、会場の声援は未来選手が一番大きかったです。



そして年明け2020年、3月の大会ではメインに登場。危なげなく、盤石の強さで勝利しています。パウンド後、KOを見切った形で、スッと相手から離れる未来選手がカッコ良かったですね。

さらに夏以降、RIZINの大会は、未来選手や海選手が参戦するのかどうか、ここがいつも注目されていました。

未来選手は11月の大会で斉藤裕選手と対戦。惜しくも判定負けを期してしまいましたが、大晦日では復帰戦に臨みます。


管理人、この復帰戦は、事前に今回の自伝本を読む予定。やっぱりその選手に詳しければ詳しいほど、試合も面白く見れますからね☆

発売日の2020年12月24日が待ち遠しいです!!