予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

グランドジャンプ22号は在庫あり?売り切れ?

ゴールデンカムイ(強者メンコシール)が付録!GJ、グランドジャンプ22号2022の重版や再入荷、増刷、再販など


10月19日のGJことグランドジャンプ22号にて、ゴールデンカムイの強者メンコシールが付録につくことが予告されていました。

公式ツイッターでは「北の大地の強者たちで、懐かしのメンコをお楽しみください」とアツいコメントも!

ゴールデンカムイは現在アニメの第四期が放送中ですし、非常にタイムリーな展開です☆


通販ガイド

SNSなどでも話題となっていて、通販でも売り切れのお店が目立ってきています(汗)


■楽天ブックス ⇒⇒ グランドジャンプ22号



■Amazon ⇒⇒ グランドジャンプ22号




■ヤフーショッピング⇒⇒ グランドジャンプ22号



■auPAY マーケット⇒⇒ グランドジャンプ22号
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ グランドジャンプ22号




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ グランドジャンプ22号



■Honya Club.com ⇒⇒ グランドジャンプ22号
icon









■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!












温故知新な魅力

ちなみに今回の表紙はキャプテン2です。

管理人リアルタイムで一作目を読んだことがなくて、たまたま4年くらい前にアニメ版を見てみたのですが、いや、当たり前ですけど面白かったですね。

古いようでいて新しい面白さもあり、まさに温故知新な魅力があります。

キャプテン2も白熱の展開!22号も期待したいです!!


■■■⇒⇒ グランドジャンプ22号の予約詳細はココ!!