予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

名探偵コナンシネマガジン2023の予約がキタ!!

名探偵コナンシネマガジン2023


名探偵コナン劇場版の最新作(23/2/2現在)である、黒鉄の魚影(サブマリン)がいよいよ上映されます。

そしてそれに合わせてもちろん今回も発売!!

劇場版のガイドブックとも言うべき名探偵コナンシネマガジン2023が出版されます!




名探偵コナン シネマガジン2023 [ 青山 剛昌 ]



基本映画の予習ブックとして最適な書籍なのですが、映画を見た後にさらに劇場版の世界観を深く広く知るためにもお役立ちな一冊!

映画の物語、登場人物の紹介にはじまり、映画スタッフ、キャストの方々へのロングインタビューももちろん掲載!

さらに「大量のコナングッズをカタログ的に大紹介」とも予告されていますので、グッズの購入を検討しているファンにとってはガチでありがたいページ構成となりそうです。



発売日は2023年4月11日が予定されています☆



■楽天ブックス ⇒⇒ 名探偵コナンシネマガジン2023



■Amazon ⇒⇒ 名探偵コナンシネマガジン2023




■ヤフーショッピング⇒⇒ 名探偵コナンシネマガジン2023




■auPAY マーケット⇒⇒ 名探偵コナンシネマガジン2023
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ 名探偵コナンシネマガジン2023












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ













ひと昔前といえば、少年漫画=少年に人気、こういう構図が当たり前でしたが、近年のコナンはむしろ女性からの支持率の方が高いように感じます☆また人気度自体も年々上がってきてますしね♪

とくに毎年公開の劇場版の存在はやはり大きいです。


2017年あたりから大ヒット連発というか、爆裂的な人気作品がたくさん生まれ、自分たちファンをいつもワクワクさせてくれました☆



ちなみに今回の黒鉄の魚影(サブマリン)は、上映日が近づくにつれポスタービジュアルなどが続々と公開されており、いよいよ感がかなり高まっています☆


シネマガジンとともに是非楽しみたいですね!


■■■⇒⇒ 名探偵コナンシネマガジン2023の予約詳細はココ!!