予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

赤楚衛二写真集<A>

今回の写真集のタイトルは「A」。

このAは、赤楚(あかそ)のA、そしてファースト写真集という1冊目にちなんで、アルファベットの頭文字であるAという由来があるそうです。
 
ファンとしても覚えやすいですし、ストレートに響くタイトルがナイスですね☆


また写真集のロケ地は沖縄。

この沖縄は赤楚さんが兼ねてから訪れたかった場所とのこと。自身が好きな土地だけに、終始リラックスしながら撮影に臨まれたのではないでしょうか。

実際思わず胸キュンなかわいい赤楚さんや、クールでセクシーな赤楚さんなど、素の表情や魅力が満載の一冊となりました。


そしてロングインタビューでは、これまでの振り返り、大切なご家族のこと、仕事、恋愛など、俳優赤楚衛二の今のリアルを知ることのできる貴重な内容となっている模様です。







赤楚衛二さんというととても真面目で真摯に仕事に打ち込む姿勢が印象的です。

ただご自身によると、考えすぎてしまう傾向があるらしく、かつ完璧主義な部分もあり、毎日が試行錯誤の連続だとか。

しかし今年を振り返り、そういった自分への対応方法を見つめなおすことができたとのこと。肩の力を抜き、お仕事にも以前より自然体で取り組めるようになったらしいです。

これまでの活躍はもちろん、今後の赤楚さんの進化から目が離せませんね☆