予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

羽生結弦ダイアリー ALWAYS WITH YUZU

今回の一冊は

・ページをめくるごとにYUZUと出会えるダイアリー

・2021年4月~2022年3月の年度版「ウイークリー・スケジュール手帳」

と紹介されています。


今年2021年度のスケジュール手帳で、月間カレンダーと週間スケジュールという構成のようです。


ただもちろんノーマルな手帳ではなく、羽生結弦選手の写真が満載!

過去に収録された、最近のIce Jewels、羽生結弦SEASON PHOTOBOOKの中から厳選チョイスしたフォト、また今回初披露となるカットなど、トータル約100点のグラビアが掲載されています。


またダイアリー本体はハードカバー仕様。しかもその上からビニールカバーで包む形となっています。スケジュール手帳ですから、何度も開いて使うことが多いはずで、この点固めな装丁は嬉しいところ☆また多少雨にぬれてもビニールで保護されますね。

ちなみにサイズはB6判。通常の手帳とほぼ同じくらいの大きさとなっています☆





氷上の絶対王者として、圧倒的なスター性を兼ね備えている羽生結弦選手。

普段は少女マンガのプリンスのような、はにかむような優しい笑顔が魅力的ですが、いざ実戦が始まると、一転鬼気迫るようなクールな顔つきになり、圧倒的な演技を見せてくれます。

軸とした体幹は決してぶれず、かつ長い手足を自由自在に操り、非常に優雅なパフォーマンス。

今回のスケジュール手帳とともに、今後もさらに進化する羽生選手を応援していきたいですね☆