予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

anan(アンアン)2020年10月28日号

なお表紙に登場するのは炭治郎と煉獄さん、、なのですが、


じつは今回の表紙は片観音折り仕様!表紙画はじつは左側へと続いており、なんと3ページ分展開させることができる仕様となっています。


そしてそこには、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助と、いつもの魅力的な仲間メンバーが登場ッッ!!


ちなみにこの見開き仕様の金屏風背景のイラストは、ズバリ「大正鬼滅絵巻」と題されていてる模様☆


これは貴重ですね♪実際本誌を広げてリアルにその絵巻を早く見てみたいです!









また表紙だけでなく本誌中でも鬼滅の刃の特集が掲載されています。

ちなみに今回は漫画誌ではなく女性週刊誌ということもあり、コアな情報より鬼滅の刃の基礎的な世界観がメインに収録される模様です☆
ですのですでに鬼滅の刃をご存知の方は既知の情報が多いかもしれません。

ちなみに管理人はananに鬼滅の刃が掲載されるだけでなんかワクワクして楽しい気分になりながらページをめくりそうです☆

なお作品解説のほかに、花江夏樹さんや鬼頭明里さん、下野紘さん、松岡禎丞さん、日野聡さんに加え、LiSAさんのグラビアとインタビューも掲載されます!








鬼滅の刃は、鬼にされた妹の禰豆子を救うため、剣士としての旅に出る竈門炭次郎の物語です。


少年ジャンプにて連載された鬼滅の刃は、昨年のアニメ化に伴い人気が爆発。一時期は単行本の完売が相次ぎ、ガチでフィーバーとなっています。

物語全編はときにファンタジー、ときにリアル、胸アツ、感動と、押し寄せる怒涛の展開と共に、一度読んだら止まらないプロセスがたまりません。


芸能人の方でもファンが多く、一般のTV番組でも鬼滅の刃が特集されることが増えてきました。

そしてこのタイミングで最新劇場版の公開やananの表紙!


その人気がさらに拡大しそうですね☆







ちなみに今回のananの発売日が10月21日。鬼滅の刃の劇場版「無限列車編」の公開が16日と、まさに映画が盛り上がっている最中に発売されることとなります。

すでに予約注文も殺到していますが、発売日などで店頭で初見される方も含めて、今回のananはいつも以上にすごい人気となりそうですね。