予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

anan、松本まりか表紙

大人の色香の纏い方をテーマに、anan(アンアン)2020年11/25号(2226号)がいよいよ発売されます!

連続ドラマ「先生を消す方程式。」などにも出演中、現在ガチブレイク中の松本まりかさんが今号の表紙を飾ります!
 
夕焼けトーンのベージュカラーをベースとした表紙は、男性とまりかさんが抱き合うカット。物憂げにこちらを見つめるまりかさん、キャッチコピーの「大人の色香」とシンクロしていてナイスですね♪

また本誌中では年下男子と初デートというテーマでのグラビアを収録!年下男子をリードするまりかさん☆こちらも見逃せません!!
 



さてすでに第6回を迎えた滝沢歌舞伎のSnowManの連載。

今回は阿部亮平くんが登場!

阿部くんといえば高学歴の秀才ポジションが確実に根付いてきました☆影ながら努力されてきたプロセスというか、アイドル活動の傍ら、受験勉強や資格取得など、人知れず勉強に励まれた過程が素晴らしいですね。
 
しかしその一方でときとして天然な一面も見せてくれるので、このギャップにヤラれちゃうファンも後を絶ちません。管理人もその一人で、阿部くんがちょっとボケると何だかとっても親近感が湧いちゃいます!

今回のananではどのように登場してくれるのか、、非常に楽しみですね☆





纏う色気論には磯村勇斗くんや吉井添くん、クローズアップのコーナーには加藤シゲアキくんが登場です!